2012年8月13日月曜日

お盆ですが開いてますよ~☆

18日間の熱闘が終わりロンドン五輪が無事閉幕しましたね☆
獲得メダル数がアトランタ五輪を超える38個!
日本人の活躍がいろんな種目で見られる大会となりましたね
選手の皆さん本当にお疲れ様でした!!
寝不足続きの方もお疲れ様でした!

私個人としては閉会式のスパイスガールズが最高でした(笑)

世間一般ではお盆休み真っ只中
皆さんはどんなお休みを過ごされてますか??

帰省先でのんびりされてる方などたくさんいらっしゃるでしょうね。

私もお盆という事で実家に行き、お墓参りをしてきました。
先祖のお墓の前に座ると厳粛な気分になりますね
なんでかな~??

同じようにお墓参りをされてる方がたくさんいたので
かなり車が混んでましたが行って良かったです。
心が晴れるような気がしました。

とりのすけはお盆休みをいただいてる店舗もありますがほとんどの店舗は営業しておりますのでお近くの店舗にご来店くださいね~♪


:・☆masa☆:・