2012年8月8日水曜日

開幕~!!

いよいよ甲子園も開幕しましたね♪

朝から事務所のテレビで開会式見てました。仕事もせずにすみません

いいですね~♪夏ですね~♪

行進してる姿がみんな凛々しかったです!

山形県代表の酒田南高校の主将がたくましくプレーすると宣誓してましたが、ほんとにたくましく堂々とした選手宣誓でした!!

各代表校には思いっきり悔いの残らないプレーをしてほしいと思います。

個人的にはやっぱり地元兵庫県代表滝川第二高校で魚住出身の子たちもいるので応援します。
たぶん今日から毎晩熱闘甲子園が日課になるでしょうね(笑)


昨夜は五輪のサッカーも盛り上がってたようですね。男子は残念でしたが3位決定戦でぜひ勝ってほしいです!なでしこもメダルが確定してますが、ワールドカップの時のように勝利して金メダル!獲ってほしいですね♪

にわ・とりのすけ百万遍店ではサッカーのテレビ放送も流してますので、お近くの方は是非ご来店くださいね~♪一緒に応援してください!

:・☆masa☆:・