2012年8月7日火曜日

ちょっと早いけど秋っぽい写真撮った☆

まだまだ暑すぎるけど、もーすぐ夏が終わるよー。。。。。
って、子供は夏休み始まったばっかしやった(笑)
明日からは高校野球も始まります!!

でも、今日は暦の上では「立秋」です☆
なんか切ないっすね(笑)

お仕事の方は、もう秋冬の内容のお仕事されてると思いますし、実際僕も、秋冬メニュー考案中です。


個人的に夏は嫌いだったんですが、今年は人生で一番楽しかった夏かも知れません。
楽しかっただけに、海水浴や花火や祭りの後の静けさ的な♪
何がとかじゃないんすけど、暑いのも好き。焼けるのも好き。出かけるのも好き。

今年ほど夏を好きになったことはなかったですね☆
早く来年の夏にならないかなーって早から思ってます(笑)

夏休みうらやましい!!

まだまだ始まったばかりの夏休み。
後悔せんよう目一杯楽しんでね♪♪

今月は4店舗の出店があります!!
高知2店の、滋賀、鹿児島。

出張の名のもとに、僕も夏休みに出かけよーっと(笑)

                                            ゆうすけ