2012年8月29日水曜日

ファミリー

昨日から名古屋塩釜口店のオーナー様が会社の方に遊びに来てくれてました☆

加盟店オーナー様っていうよりも、僕の入社当時の遊びの先輩だったので、せっかく来てもらったのに仕事の話ほとんどしてなかったような気がします(笑)

昨日の夜なんて最終一緒に筋トレ♪♪

ちょっとは仕事の話したらよかったみたいな反省してます。
今日は、会社で名古屋方面の物件探しにかなり、かなーり協力してくださいました☆

こういうのいいですよね。

ホントに人に恵まれたグループだなーって実感しました♪

塩釜口店の店長さんが最近、ご結婚されたということで、より一層経営者という責任を感じてるみたいです(笑)

でも、直営店社員は9割9分は独身なんで、僕自身その辺含めて頑張らないとなーって思います。
だからこそ、オーナー様の気持ちは重々理解してます☆

僕も含めて、きちんとプライベートの将来設計と、それをつなげる仕事のビジョンをしっかり持っていかないとなーってことで、明日久々??の直営ミーティングに、またまた滋賀に行ってきます♪♪

営業終わってからってのが、ちょっとつらいんよなー(笑)
                                                    ゆうすけ