2012年8月10日金曜日

決断力

とりのすけ南草津本店ですが、誠に勝手ながら今月19日は22:00までの営業とさせて頂くのと、合わせて翌20日は店舗改装のためお休みを頂くことになりました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、28日には「とりのすけ南草津別館」がオープンしますので、ぜひぜひご来店下さいね☆

あと、京都四条大宮店ですが、営業時間が16:00~となっておりましたが、今月より17:00~となりました。

以上、営業のお知らせです♪

ということで、南草津別館の打ち合わせやってまーす☆
毎回思うのですが、なんせ優柔不断!!(僕が。。。。。)

プランを2つぐらいまでには絞れるんですが、
最後の1つはいつまでたっても。。。。。(笑)

白か、黒か。
イェスかノーか。

そのせいで、その他重大な決定事項も遅れてるような気がします。。。

「決断力」欲しい(笑)

というか、決断力ってどーやってつけるんでしょうね??
考えたこともなかった!!

また機会があれば調べてみよーっと。 
とりあえず、次からはサイコロで決めるんで、内装打ち合わせはバッチリすね(笑)   ゆうすけ