2010年8月21日土曜日

2代目「まさお」


今日は珍しく朝から一人でのお仕事となりました。
一人ってなにかと大変・・・・。

携帯で大事な話してたら会社の電話なるし、出ようと思ったらもう一つの会社電話なるし。
ってとにかく一瞬で優先順位考えて出ようとしたら僕のもう一つの携帯なるし。

一度に4人か5人ぐらいから電話もらいました。

聖徳太子かよっ!!!!

って。

たしか前もこんなこと書いたような。。。。。

まぁそんな日もありますね。

でも一人でやってても、同じとこ目指してる人達が周りにいれば頑張れます。
(っていきなり・・・)
例えば店長一人で頑張ってても、オーナー一人で頑張ってても、同じグループの同じお店で同じことを考えている仲間はいっぱいいるよ。ってことですね☆
異文化じゃあるまいしもっと交流していきたいですね(笑)

ところで、来週頭から2日間、実は密かに学校にいくことになりました☆☆

なんのかってのはまだまだ興味本位程度なのでまた後日??って感じですがちょっとドキドキです。

なので、誠に勝手ながら来週月曜、火曜の2日間は社員研修のため事務所へのご連絡は090-3613-7762(片山)へお願い致します。折り返しお電話させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します♪♪   ゆうすけ