2010年8月11日水曜日

ガンダム


てゆうか夏休みですね☆
新幹線座れなかったの初めてです・・・。
しかも新横浜から名古屋までですよ!!!!

おかげで静岡のガンダム立ち見しました♪♪

そう言えば今日で1週間の無料お試し研修最終日の方がいらっしゃいます。
飲食店全くの未経験者と伺っております。

思えば僕も入社した1ヶ月は逃げ出したくなるぐらいきつかったと思います。
もともと高校から居酒屋で3年間アルバイトをしていたので、慣れた仕事っちゃ仕事でしたがやっぱりきつかった。今思えば笑い話ですが、当時は「きつくても我慢して仕事に行く」か「死んで仕事いけない」かの2拓を四六時中考えてました(笑)
海辺で防波堤から車ごと突っ込んでみる?とか山道のガードレールから車ごと突っ込んでみる?とかなんだかんだで車系でした。
今でもたまにそんな瞬間あるかもですが、結果的にすごく楽しく今も働いています☆
守りたい社員もいることですし。。。。

どーなるかは分りませんが、もし体力的な問題であれば後々笑える話かもですよ♪♪  ゆうすけ