2010年3月30日火曜日

お花見日和


今日の神戸は晴れ!

朝のテレビでは早くもお花見を楽しむみなさんの様子が映し出されていましたね♪

お花見の楽しみ方はいろいろありますが、今年は七輪で炭をいこして焼鳥片手に~なんて考えてます。


只今悠佑専務は物件調査中ということで、ブログバトン(写真)を受け取りました。



先日のブログにもフィギアが登場しておりましたが、とあるとりのすけの店内には更に多くのフィギアが並んでいたそうです☆
写っていないところにあとどれだけあるのか気になりますが・・・。

とりのすけは、内装・看板、そしてメニューに至るまで40店舗様々です。

地域に合ったオリジナルメニューを取り入れるなど、オーナーさんや店長さんの強い想いが詰まっております。

遠くへお出掛けの際にはそれぞれのお店のこだわりを見てみるというのも如何でしょうか?♪


明日オープンの福大前店の看板にもオーナーさんこだわりとりのすけ初の試みが取り入れられていますので、後日とりのすけ福大前店ページでチェックしてみてくださいね♪