2010年3月15日月曜日

パパの顔♪


最近では珍しい2日間更新なし。って感じで申し訳ないです。
決してサボってたわけでもなく、書くことないほどつまらない2日間を過ごしていたわけでもありません!!

事務所体系が少し変わって更新の無い日もたまぁ~にあるかもですが、楽しいブログにしていけたらと思いますのでこれからもお付き合い下さいね♪♪
ちなみにおととい土曜日は、お昼頃から滋賀県南草津へ調査に行ってきました☆
初めてハイブリット車に乗ったんですけどとにかく静か。
スピードメーターのところにも、「ECO」マークがついたり消えたり運転者のECO度が分かるような仕組みになってました。意識しながら車を走らせること2時間あまり、7:3ぐらいでECOということで優良ドライバーの仲間入りです♪
そんなことより南草津駅前の美容室の多さにはびっくりです。
ほんの何百m歩いただけで5、6件以上は見つけました☆

僕が住んでるとこも美容室が多いですけど、学生さん多い街は比較的多いんですかね?

今回は初エリアではなく2店舗目ということで物件の調査だけだったんで、スムーズに調査を終え、そのまま次の目的地大阪「とりのすけ石橋店」へ☆

大阪府池田市石橋1丁目15-1
TEL:072-760-5117

石橋店限定メニューが多数あり、イベント盛りだくさんのお店です。
今回開店10,000人記念ということでギフト券を贈呈してくれるらしいんですが、10,000人目は、たぶん今日か明日あたりだと思いますよ♪♪
僕もそこを狙って(笑)というのは冗談ですが、僕が行った時は9,925人目でした。
ちょっとショックでしたが、嬉しいことが同時にありました☆

というのも、僕も知ってる従業員の子が最近パパになったらしいです♪
僕よりも少し下の子なんですが、パパになったということで表情が一段としっかりしてましたね。
これから大変かもですが、いいお父さんになって下さいね☆

その後も引き続き物件探しは続きましたが、帰って歩数計見てみたら3157歩でした。
いかに歩いてないかが露呈されました・・・・・。 ゆうすけ