2014年11月7日金曜日

焼き鳥ウィーク

3日のツナガルアジサイマーケットは、日ごろの行いが良かったこともあり、かなりいい天気となってすっごく盛り上がったイベントになりました☆笑

ご来場ならびにご来店頂いた方ホントにありがとうございました!!
しかも前回よりも気持ち売れて新記録も達成しました♪♪

また記録更新できるように改良に改良を重ね頑張りたいと思います。

今週は割と焼き鳥Weekで3日はイベント、5日は新メニュー会議、6日は焼き鳥コンテスト大阪大会と食べてばっかりの1週間でした(笑)


大阪大会は、前回メンバーより1人増えてのリベンジマッチ。
結果的には1から5位までの差が15点とかなり僅差で、
前回チャンピオンの石橋店が連覇を達成しました。

リベンジとはなりませんでしたが、色んな話をしながら楽しくイベントを終えました。


いよいよ残すは全国大会。
全国は僕もシードでサプライズ参戦するつもりなので、僕もそろそろ気合溜めていきます(笑)