2014年11月11日火曜日

一年経つのは…

 
昨年の今頃はいよいよ海外進出!台湾出店のスタート時期でしたが・・・
 
一年後の今はもう2店舗が軌道に乗っていて
 
一年の経つのは早いですね!
 
 
 
もうクリスマス、お正月、それを過ぎればあっという間に新年度・・・
 
最近一日が経つのもあっという間で、歳を取るほど時間が加速していきます笑
 
何かで、時間の観念と寿命は心臓の鼓動の速さで変わるという話を聞いたことがありますが
 
(ちっちゃなねずみは鼓動が早くて一生が短く、ぞうはゆっくりと鼓動するから永いとか)、
 
若い頃よりどきどきしてるのかな^^;
 
 
 
 
 
気が付くと日々やり過ごしてるのも原因の一つかなと思うので、季節を感じたり、
 
このところ連絡を取っていない友人に連絡したり、何かに感動したり一日を大事に過ごさないと
 
と思います。
 
 
                                                   kazu♪