2014年11月19日水曜日

威厳をかけた戦い

今日は焼き鳥コンテスト全国大会でした☆

各地区予選を勝ち抜いて全国に出場したのは、

京滋代表 三条河原町店
兵庫代表 三宮東門本店
大阪代表 石橋店
名古屋代表 塩釜口店
関東代表 玉川学園前店

そして、、、、、、

僕です(笑)

今まで審査員なので、何の緊張もなくただひたすら食べるって感じだったので、
コンテスト出場自体に不安も緊張もないと思ってました☆

前日までは、、、、

昨日の夜は変に意識しすぎて、変な夢見ました(笑)
まぁ自信はあるので大丈夫だろうと思って焼き場に立ちましたが、


少し震えました(笑)


地区予選からみんな緊張するって言ってたのが
よく分かりましたね♪

結果は、
1位 玉川学園前店
2位 三宮東門本店
3位 石橋店
となりましたが、今年の大会もレベル高かったですね。


僕は、順位には入らないのでアレでしたが、点数だけでいえば上位3位のどれかには入りました。
変な感じですが、今出せる自分の実力は全て出し切ったのでちょっと気持ちいいですね☆

年末に向けて、日本も世間もみんなも忙しくなりそうな雰囲気ですが、残りわずかな今年をエンジョイしていきたいと思います♪

とりあえず、今から全体的な反省会というなの飲み会に行ってきます(笑)