2014年11月14日金曜日

とりのすけの旅(九州編③)



みなさんお疲れ様です☆



前回からの続き、九州編の第3回目です♪

とりのすけ 福大前店を後にして最後にお邪魔したのは、今年の2月にオープンしたばかりの

「とりのすけ 大橋店」 です




















こちらの店舗も大名店、福大前店、同様 赤松社長率いるライフ・ネット株式会社さんの経営

になります☆


場所は、西鉄天神大牟田線 大橋駅西口から歩いて2分にあります。



















店内はこんな感じ




















店内入って左に、お寿司屋さんの様な白木のカウンターがあります♪





















堀こたつのお座敷、白色を多く取り入れています。



















奥には個室風のお座敷もあります。




















そして、これ、お店のスタッフの意気込みが表現されております(笑)

ここ大橋店のお客様の層としては、仕事帰りの会社員の方が多く、そういったお客様に合わ

せた落ち着いたお店つくりをしておられます。


僕がお邪魔した時も、BGMにジャズが流れる店内にスーツ姿の方がたくさんおられました☆

なんかかっこいいお店ですね♪


今回の福岡はオーナーの赤松さんとゆっくりお話しする時間が取れたのでじっくりお話しを

聞かせて頂きました。

やはり成功されているオーナー様のお話は本当に勉強になるものでした☆




「とりのすけ 大橋店」


福岡県福岡市南区大橋1-14-7 桑野ビル1階


TEL  092-562-6234


















宜しくお願い致します。


九州編、店舗紹介は今回で終わりですが、次回の第4回はある場所での物件調査の様子を

お伝えします☆


つづく 
                                      フミヤ