2014年11月10日月曜日

とりのすけの旅(九州編②)



みなさんお疲れ様です☆



11月も第二週となり肌寒い日も増えてきました。

我が家では寒がりの僕の独断でこたつのセッティングが完了しました(笑)

忘年会シーズン、クリスマス・・・ アッと言う間にお正月なんでしょうね♪



とりのすけの旅、今回は九州編の第2回☆

今回は 「とりのすけ 福大前店」 をご紹介します。

福大前店は2010年オープンで今年で4年目になる福岡第1号店です♪

場所は名前の通り、福岡大学の近く、市営地下鉄七隈線の七隈駅降りてすぐにあります。












学生街の飲食店の集まるエリアにあり、福大生御用達のお店になっております。



















僕がお邪魔した時は団体のお客様が盛り上がっておられ、写真を撮ろうとするとご迷惑

そうだったので、店内写真は撮れませんでした(すいません)☆


カウンター、座敷とあり、VIP席もあったりしますよ♪



「とりのすけ 福大前店」


福岡県福岡市城南区七隈4丁目8-17

TEL 092-864-6600



















宜しくお願い致します。

                                        フミヤ