2013年1月7日月曜日

最も華やかなんですっ♪

2013年最初のブログ当番です。

今日からお仕事の方がたくさんいらっしゃるんでしょうね。
良いお正月を迎えられましたか?
カウントダウンや初詣、初日の出を見になど、いろいろイベントがありましたね。

「始まりの象徴である華やかな夜明けの朝日」

初日の出見に行きたかったんですけどね~
睡魔には勝てませんでした(笑)

昨日毎年お参りに行く神社に行ったときに夕陽を見ました。
あまりに綺麗で少し感動です♪♪♪

その夕陽を見ていて、ふと何かで読んだことを思い出しました。


朝日よりも夕陽の方が美しい

自然現象の中でも最も華やかなショー

何事も終わりがあるから始まることができる

真の永遠などこの世にはない

故に終わりは美しい


何かが終わっても、次に必ず新しいことが始まる
だから、次の一歩が踏み出せるんですね

2012年が終わり、2013年が始まりました。
新しい一歩を踏み出す時ですよね。

私も新しいこと、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

:・☆masa☆:・