2013年1月5日土曜日

はじまりました☆



みなさんお疲れ様です☆

  

                             
新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします♪



僕は昨日から仕事初めだったんですが、
今日あたりでしたらまだお休み中って方も
おられるでしょうね☆

昨日、今日と朝の道がすいておりました♪


みなさんどんなお正月でした?



僕は特にどこにも行かなかったんですが、お家で家族と
ゆっくりさせていただきました♥


去年、一昨年とバタバタしてたような気がするんで今年は
お正月らしいお正月でした☆



新しい年が始まりましたが、仕事的には去年から持ち越してる
案件もありますんで、気持ちを切り替えて走り始めたいと思います♪

加盟を検討されてる方のお話しを聴くこと、商圏調査、物件探しなど
たくさんあります☆


年間通しての目標としては、グループに加盟していただいてる方、これから
加盟するすべての方のために、一部ぼんやりしている様な事柄をひとつ一つ
形にしていきたいですね☆

今年のテーマは「グループ力の強化」で行きたいと思います♥

関係者のみなさま、力を合わせていきましょうー!


とにかく今年もがんばっていきますよ~(笑)


                                                                 フミヤ