2013年1月24日木曜日

☆新年会☆

初長久手店行ってきました☆

初じゃダメな気もしますけど、新店舗担当のフミヤさんがいい感じで、
きちんと仕事してくれてたので、めっちゃいいお店でした♪♪

お寿司もやっててランチもやってるという、
とりのすけでは珍しいお店なんですけど、
これが結構おいしかったです。

前回も書きましたが、毎年長いと言われ続け、今回はムリとに(笑)長くしてみました!!
(大事なことがいっぱいあったのもありますけど)

お陰様で後半ほとんど聞いてもらえず。。。。。(笑)
そのまま交流会突入でした♪

まぁ楽しかったし、いっぱい話できたんで結果的にはよかったですね☆

今年は初の2次会にも参加できて、ホントに勉強にもなったし有意義な時間を過ごせました。
本部のあり方、グループのあり方、一個人としても「人と人とのつながり方」の重要さを再認識しました。

帰りはうちの従業員の子と「ジャパネット〇田」さんのCM曲を熱唱したり、みんなの入社当時の思い出話で盛り上がったという、ホントに「人」「人」「人」の1日でした☆

気は早いですが、来年の新年会はあーしよ、こーしよって思いますね。

明日からは、新年会も終わったので、密かに計画している直営店出店計画を再開しようと思います。
                                           ゆうすけ