2013年1月31日木曜日

もーすぐ新店☆

昨日のブログにもありましたが体調管理は重要ですよ!!

今日も引きずってますが、体調不良真っ只中です。。。。。
ホント辛いですよ。

風邪ひかん、体壊さんって思ってる人ほど、
対策と習慣ができてないと思うので、
それはそれとして気をつけて下さいね♪♪

年明けからバタバタと新店舗の準備が進んできましたので報告します☆

『にわ・とりのすけ石橋店』(石橋2号店目です♪)
大阪府池田市石橋1丁目8-3-B1階
TEL:072-763-4740

2月の20日オープンになります!!
今回はちょっと大人な雰囲気?!

オープンに携わる業者さんの方とももう大分息のあったプレーができてきました☆
電話1本で勝手が分かってくださったり、図面だけでよりいい提案してくださったりと、ホントにスムーズに進みます。

だからこそ忘れてることありそうなんですけどね。。。。。

以前なんて、焼き鳥屋なのに焼き台の注文忘れてました(笑)
ありえませんよね。。。。

なんとか先方に無理言って間に合ったのですが、
ホントヒヤヒヤもんでした☆

明日は新店舗に伴って、直営店も大きく人事の異動があるので、しょーがなしに、しょーがなしに引越し手伝ってきます(笑)

従業員の子のプライベートの部屋見るのも楽しいですけどねー♪♪

ホント毎回転々としてくれる子達には、申し訳ない気持ちもありますが、
いつかビックになるその日には!!

引っ越し業者に頼むことを許可します☆

                                           ゆうすけ