2013年1月28日月曜日

冬本番?

普段温暖な気候の明石市でも昨夜珍しく雪が積もりました。
今年初の雪に舞い上がり、こどもと一緒にテンションUPでした(^_^;)

今朝は早くからこども達が外に出て雪遊びに夢中になってましたよ♪ほほ笑ましい光景を見ながら私は「寒い、寒い」と連呼してましたが・・・(笑)

いよいよ冬本番といった感じがしますね。

昨日の雪の影響で新幹線が遅れたり、高速道路が通行止めになったりと大変でしたね。今朝は凍結しているところもあって滑りそうで怖かったですよ。

明日も北日本の方ではまだ雪の所が多いみたいですが足元とか気を付けてくださいね。

インフルエンザは本格的に流行しだし、近隣の小中学校では学級閉鎖のクラスも増えてきました。
受験前に感染しないかドキドキ、ハラハラです。
本当に一層の予防が必要ですね。皆さんも気をつけてくださいね!


昨日「にわとりのすけ福山店」が1周年を迎えました♪♪♪
中国地方唯一の店舗です!
これからもよろしくお願いいたします!!

来月には新店の出店が控えていますのでまたこちらでご紹介していきたいと思います。
益々増殖していきますのでよろしくお願いしますね!(^^)!

:・☆masa☆:・