2012年11月3日土曜日

行ってきました☆

みなさんお疲れ様です☆


今日は「文化の日」、世間は休日ですが
僕は仕事してますよー(笑)

休みの日は電話があまり鳴らないんで、集中できて
好きですね☆





先日は出張で名古屋に行ってきました♪

今回は行きが新幹線、帰りは車って感じだったんです。



実は、かなり久しぶりに新幹線に乗っちゃいました☆

やっぱり速いし、かっちょいいですよね☆


















特に鉄ちゃんってわけでもないんですが、やっぱり男の子、
テンション上がっちゃって、ひとりで写真&動画 撮りまくってました☆
(いいおっさんですけど何か?)

帰ってから4歳の息子に見せて自慢しました(笑)




物件調査の方は、2か所行いました。

内容的にはもう少し検討が必要と感じましたが、やはり現地での
調査はいろいろと得るところがありました。

今回の調査をふまえて、引き続き情報収集をしたいと思います☆


名古屋は出店予定の方が数名おられてかなり熱いんですよ♪

僕としても全力でサポートさせていただきますよ~!


いいお店作りましょうね☆

                                    フミヤ