2012年11月2日金曜日

解釈なんて人それぞれ

時間はお金で買えない。ってよくいいますけど、ホントにそーやなーって思います。

僕自身としては、これからの時間や自分の時間はお金で買えるものだと思ってます。
時間がない時間がないって言ってる人ほど、
時間を作ろうとしてないってのも最近分かるようになってきました。
まぁ僕自身ですけど(笑)

もっと早くに経験してればよかった。
もっと早くに出会えてたらよかった。
もっと早くに気付いてたらよかった。

時間はお金で買えない。ってのの時間は過去の時間じゃないんですかね??

何歳からでもいい経験や出会いやチャンスはあると思いますし、
時間がないことにしても悲観的になることもないと思いますけど、
実際、チャンスやひらめきと出会ってからの時間ほど、
有意義なことなないんじゃないかな??(たぶん)

まぁ、そうは思いますけど、こう思えること自体が、
すごい価値あることじゃないのかなーと思うようになりました♪♪

先日、お会いしてた加盟店オーナーさんが、あと10年若くに出会っていれば、
現状もっとやりたいこともあるし、やれたこともあると思う。って言ってくれました☆

危機感というか向上心というか、現状のままでいいとか、
現状のまま進んでいくんだろうなーとか、思ってたら、
時間はお金で買えないなんて絶対に生まれない発想です。

時間はお金で買えないからこそ、日々何気ないことに気付きをもって、
後悔しない毎日を過ごしていくってのが、僕なりの解釈でしたとさってのが、
今日のブログの話でした。

                                           ゆうすけ