2012年11月28日水曜日

焼き鳥屋のラーメン☆

今日なんか朝起きた瞬間から終日ずっと頭痛いんですよね。。。。。。

頭痛なんて年に数えるほどあるかないかぐらいなんですけど、
偏頭痛持ってる方のこと考えると、ホントに大変そう。。。。

ニュースでは、最近ノロウィルスがまた大流行してるとかなんとか。
これから年末の大事な時期だと思うので、みなさん体には気をつけて下さいね。

この時期って日が過ぎるのホント早いですよね☆
なんでなんやろ??

もう2、3日で11月も終わりで、残すところあと12月の1ヶ月だけ♪♪
ごはんも何食べてもおいしい時期ですね(笑)(僕だけ??)

あれも食べたい、これも食べたい、って毎日毎日悩んで悩んで、
悩み抜いた上に、この1週間毎日ラーメン食べてます☆

昨日なんて昼も夜もラーメンです。

ラーメン最高です(笑)

味の違いを語れるほど通ではないんですけど。。。。。

そんな最高なラーメンを実は、とりのすけでも食べれる店舗があります♪♪
(ちょっと強引ですけど)

名古屋にある、「とりのすけ藤が丘店」、あさってオープンの「とりのすけ長久手店」の2店舗です。
僕の手元にあるメニューを見てると、ほかにも回鍋肉や炒飯、ぎょうざなど、ちょっと焼き鳥屋とは思えないメニューもたくさんあります。

新店舖に関してはお寿司なんてのもありますよ☆
オーナーさんが元寿司職人ということでのメニューらしいですけど♪♪

実におもしろいメニューばかりなので、個人的にもぜひ行ってみたいお店の1つです。
長久手店は明後日30日のオープンになりますので、ぜひぜひご来店くださいねー!!  ゆうすけ