2012年11月12日月曜日

趣味を活かして☆


みなさんお疲れ様です☆



先週末から今日にかけて店舗で棚
を改造したり、機械の組み立てしたり
ですっかり職人さんみたいになってま
した♪

楽しいですね☆


実はMY工具箱を常に車に積んでます☆

中身は大工道具に配線道具、電動ドライバー
なんかもあったりします♥

工具マニアなんで、ホームセンターなんかに
行くとテンション上がってついつい使いそうに
ない工具を買ったりしてしまいます。

この前なんか電動のこぎりを買おうとして奥さんに
大変怒られたことがあります☆

こうゆう気持ち男だったら解ってもらえると思う
んですけど、けっして変態ではないです(笑)

用は「もの作り」が好きなんですね☆

まあ技術は日曜大工レベルなんですけど、
頼まれれば嬉しそうにやりますんでなんか
あったら声かけてください♪
(何の宣伝だ?)


本日、「とりのすけ 我孫子店」
店内の一部改装のためお休みをいただいております。

明日は通常通り営業の予定です。

みなさん改装した店内を一度見に来てくださいね☆

ちなみに僕は工事には行ってません(笑)
                                  

                                       フミヤ