2012年11月29日木曜日

のこり1か月☆

みなさんお疲れ様です☆



気が付けば明日で11月も終わりです。


いつも言いますが本当にあっという間に
今年も終わりって感じですよね。

今日、やろうと思ってできてないものをリストアップして
みました。

けっこうありますね・・・(汗)

細かいこともあるんですが、やっぱり大事なのは自分が進んでいく
方向性ですよね。

リストアップしてみて思うのは、まだまだ自分の中で考えがまとまって
ないなってことでした。

うーん、より良くしていくためにもっと考えていかねば・・・

みなさんも一度やってみてください、意外な気付きがあるかもしれませんよ☆

残り1か月、がんばってミッションコンプリート、いい年を迎えたいと思います♪




ところで今日は 11月29日 「いい肉の日」です。

肉の日なんでやきとりいっぱい食べる日かなって調べてみたんですが、

全国有数の肉用牛の産地である宮崎県の「より良き宮崎牛づくり対策協議会」が制定。

目的は味と品質の良さで知られる宮崎牛をアピールするためなんだそうです。

牛肉の日なんですね・・・・

まあいいじゃないですか、鶏肉も立派なお肉です☆

いっぱい食べに来てくださいねー♥



ここから業務連絡

現在改装工事中の「とりのすけ 大東店」ですが、

「にわ・とりのすけ 大東店」として12月9日リニューアルオープンの予定です。

リニューアルに伴い電話番号が変わりました。

新しい番号は 072-873-0005 です。


それから今日、11月29日名古屋の「とりのすけ 藤が丘店」が開店から5周年を迎えました。

そして明日、藤が丘店オーナー様の2号店 「とりのすけ 長久手店」がオープンいたします。
お店の写真は後日アップしますね☆

よろしくお願いいたします♪
                                       フミヤ