2014年9月8日月曜日

南国で☆



みなさんお疲れ様です☆


9月に入って涼しくなったかに思えたのですが、不意打ち気味に夏日になったりで、体調

が悪いって方がおられるのではないでしょうか?

まだまだ油断大敵です☆



8月に秋田県の方が神戸で研修を始められたんですが、同じ神戸で8月末に「7日間無料

お試し研修」を受けに南国沖縄から開業希望の方が来られました。

その方のお試し研修が先週終わり、終了後の話合いをさせて頂き、そのまま契約、晴れて

神戸での本研修をスタートされました♪
















これで神戸での研修生さんは2人となりました☆

奇しくも雪深い北国 秋田と、あったかい南国 沖縄という取り合わせ、寮も研修店舗も同じ

ということで仲良く頑張っておられます♪

僕たちとしても以前から出店したいと思っていた地域ですんで、考えるとなんだかわくわくして

きますね(笑)


お二人ともそれぞれの地元でオーナーとして独立されることになりましたが、同期生として

切磋琢磨されることと思います。

同じ時期にオーナーになった方ってみなさんその後も連絡取り合ったりしてる方多いですよ♪


こうやって「とりのすけ」を軸に本来出会うはずのなかった人たちが出会い、同じ仲間として

頑張っていく・・・・  これもなにかの縁ですよね☆


さあ、ぼくはこれから秋田と沖縄での商圏調査や物件探しで忙しくなります!


お二人の開業までの道のりはまた報告したいと思います☆

                                          フミヤ