2014年9月26日金曜日

~日和☆



みなさんお疲れ様です☆


涼しくなってきたなと思ったら、夏日があったり、肌寒い日があったりで、服装にも

困る感じです。

案外、風邪なんか引きやすい時期なんで気を付けていきましょう☆



先日、中3長女君と、中1長男君の通う中学校の運動会がありました♪



















天気は曇りでしたが、雨も降らず、さわやかな風が吹く運動会日和でした☆


中学生と言えば、思春期真っ盛りで、扱いの難しい時期ですよね。

我が家の子供たちも世間一般と同じくややこしい感じになっております(笑)


小さい頃は楽しそうに学校であったことなんかも話してくれてたんですが、お年頃の最近は

こちらから話しかけても 「知らん」 しか言わなくなりました・・・(悲)


そんな感じで、ぎこちなく接してる普段の子供たちが、家では見せない表情を見せてくれる

のが 「運動会」、  今年は長女君の最後の運動会でもあるので、幼稚園の末の弟君も連

れてみんなで見に行きました☆



















長女君も、長男君も、それぞれ走ったり、飛んだり、踊ったりでのびのびやっておりました☆













みんなでお弁当も食べて、家族イベントを満喫させていただきました♪

いっつも無愛想な中学生二人も楽しそうにしてましたよ☆

僕は運動会を見に行くのが大好きなんですが、今年は長男君が中学生になったので、小学校

の運動会は無し。

でも来年、末のチビが小学校なんで、また6年通うことになります☆

そんな感じでずっと行けたらいいんですけど、子供たちが大きくなれば、運動会も卒業する日が

くるんでしょうね・・・・ 考えるさびしくなるんで考えない様にします(笑)




話は全然変わるんですが、先日ある加盟店さんから、ユニフォームのご注文を頂いたの

ですが、いつものポロシャツではなく、甚平(じんべい)でユニフォームを作りたいとの希望

でした。

そこで、色々と打ち合わせをさせて頂き、完成いたしました☆


それがこれ
















なかなか渋い感じでしょ?(笑)


オリジナルのユニフォームもご希望通り作成いたしますよー♪

おしまい

                                         フミヤ