2014年9月2日火曜日

9月突入

9月突入しましたね。
今年も早残すところ4か月。

ホントに年々1年が早く感じます。

最近は、秋ごろに予定してる直営店の新規出店の候補地の調査がメインで、先日物件は決めてたんですけど、今朝ちょっとした問題で流れることになってしまいました。。。。。

なんで1からです(笑)


こういったことは割と縁の問題でもあるんで、割り切って次探します。

全国どのお店も地域に根付いたお店づくりを目指していますので、
出店前の現地調査はホントに重要で、今までのどのお店も必ず現地で何日も歩き回って決めます。


メイン通りから裏通り、全く関係ないお店など同じとこずっとぐるぐる回ってるので、もしかしたら地域の方には怪しまれてるかも知れないですね(笑)

ホントなら先月決めたかったんで、焦りは禁物ですがそろそろ決めようと思います。
もうすぐ食欲やスポーツの秋。

早くコンディション整えたいと思います。