2014年9月15日月曜日

とりのすけの旅(関東編⑤)



みなさんお疲れ様です☆

とりのすけの旅、前回からの続きです☆


関東編④までは神奈川県の店舗でしたが、今回から東京都の店舗を紹介します♪


今日紹介する店舗があるのは東京都国分寺市、JR中央本線 国分寺駅北口から歩いて

2分のところにある 「 とりのすけ 国分寺店 」 です。
















店舗は地下にあります☆



こちらの店舗も石田社長の㈱ストーン・アップの経営されている店舗で2011年4月に

オープンしました♪



店内はこんな感じ
















カウンター☆



















テーブル席♪



















お座敷もあります☆




こちらが店長の池田さん♪


















明るい笑顔がチャーミングな美人店長さんです☆

まだお若いんですが、繁盛する店舗を切り盛りする看板女将です♪

国分寺店さんはもう一人女性の社員さんがおられ、お店全体に女性らしい気使いの感じ

られる雰囲気のお店ですよ☆


とりのすけグループは現在70店舗あるんですが、女性が店長のお店は2店舗しかありま

せん。


国分寺店さんをみると、女性も入りやすいと思うんで、女性店長さんのお店がもっと増えたら

いいなと思いますね♪


「とりのすけ 国分寺店」

東京都国分寺市本町3丁目4-4栄ビルB1F

TEL 042-328-0154

宜しくお願い致します☆


つづく

                                        フミヤ