2014年9月17日水曜日

運動会☆

 
運動会のシーズンですね。
 
練習中の先生のマイクの声が風に乗って流れてきます。
 
今週末や来週末開催される学校が多いのではないでしょうか。
 
 
 
今年はいつもに比べて涼しいのでラッキー♪と思いますが、この時期台風が来たりお天気が
 
不安定なことが多いですよね。
 
以前子どもの運動会が2回も中止になったことがあり(それも登校してから・・・)
 
お弁当はカラアゲ!とリクエストされていたので、3日間も朝からカラアゲを揚げ続けたことが
 
ありました。
 
         
 
 
当日はもちろん子ども達は一生懸命ですが、親も応援や場所の確保で思いのほか
 
体力を使いますよね。
 
運動会の晩は子どもの頑張ったね!会と、親のお疲れさま!会を兼ねてぜひ最寄りの
 
とりのすけで乾杯してください♪
 
                                                                                                                               kazu♪