2014年9月29日月曜日

秋+夏


9月に入って特急で季節が進んで9月ながらどっぷり秋めいていましたが、
 
ここ2~3日は夏の日が戻ったような日差しでしたね。
 
今週末、北は舞鶴へ南は淡路へ(もちろん明石にもいましたが)南北に大移動
 
してきました。
 
道中木々の緑がまだ夏の色と秋の色が微妙に混ざり、紅葉の時期とは違う美しさでした。
 
 
 
 
いつもなら10月に咲く金木犀が今年はもう香ってきて、なのに曼珠沙華がまだ咲いていて
 
今年は季節感が不思議です。
 
朝晩寒く、日中猛暑だったりするのでほんとうに体調には気を付けてくださいね!
 
 
                                                                                                                             kazu♪