2014年9月19日金曜日

トラウマ(笑)

ちょこちょこネットの調子がおかしくてブログが止まってしまって申し訳ないです。。。。。

先週末から事務所を出て外で仕事することが多く、
神戸、大阪、京都と関西ではありますが新鮮な時間を過ごせました☆

いろんな方とお話しする時間が多く、すごく勉強になりました。
お時間を作って頂いた方々ホントにありがとうございました!

一方、決めないといけないことも多く、28日お祭りイベントの細かな内容も一部不確定なところもあり、不安感はますばかりですが、当日までにはなんとかして楽しい1日を過ごせるように頑張ります♪


何年も前の話ですが、一度地域のイベントに初めてとりのすけの屋台を出張で出させて頂いた時に、勝手がいまいち分かっておらず、お客さんに少し迷惑をかけてしまったことがありました。

商品がおいつかない、お金を預かったもののおつりが足りなかったなど当時はまだ僕も一緒にした子も10代だったと思うので、ホントに未熟な部分がありました。。。。。

今回、不思議な話、イベント当日のスタッフ調整をしてみたら僕と当時一緒にテンパったスタッフの子となってしまったので、2人で当時のテンパり度合の再現みたいで結構不安です(笑)

尚更、詰めれるところは詰めまくって絶対に成功させて、イベントがいい心象で終われるよう頑張りたいと思います。

あと1週間ちょっと。
ご都合の合う方はぜひご来店ください!

9月28日
みなとのもり公園(震災復興記念公園)
11:00~19:00まで
kross over 音楽イベントです☆