2013年5月24日金曜日

松山にも新店ができました

愛媛県に初出店です。
今日がプレオープンという事で、事務所からもお店を確認しにゆうすけくんとフミヤさんが先ほど出発していきました。


どんなお店かはまた後日こちらでもご報告いたしますね♪♪



「にわ・とりのすけ 二番町本店」 5月27日オープン

愛媛県松山市二番町2-5-18-2F
TEL 089-948-8994



松山と言えば正岡子規、夏目漱石の「ぼっちゃん」でしょうか

ぼっちゃん列車という機関車が松山市内を走ってますよね。

以前、愛媛に行ったときにこの坊っちゃん列車に乗りたくて乗りたくてこども達を巻き込んで乗車してきました(笑)
温泉にも入らずこのためだけに松山市駅から道後温泉駅まで乗ってきたんです。
普段路面電車を見ることもない環境なので一人興奮してました(笑)

列車内は板張りで、車掌さんの服装など当時の様子を再現していて、とても楽しかったです。観光名所に来ると、車掌さんが説明してくれたりととても温かみのある列車でした。 観光でお出かけの際は一度乗ってみる価値はありますよ。

この坊っちゃん列車の乗り場でもある大街道からすぐのところに「にわ・とりのすけ 二番町本店」がありますので、観光がてら一度お越しくださいね♪

:・☆masa☆:・