2013年5月18日土曜日

次のステージ

先日、仕事前に初めてジョギングをしてみました☆

以前より、ずっとやろうやろうと思いながら、
朝が弱いこともあってなかなかできなかったんですけど、
ホントに朝ジョギングが気持ちいいのか一回試してやろうと思って走ってきましたよ♪♪

場所は垂水漁港から始まって、
マリンピア神戸の海岸通りを抜け、舞子の明石海峡大橋のふもとで折り返しというちょうど30分ぐらいのコースでした!!

朝ジョギングが気持ちいいのかということに対しての結論。


めっちゃ気持ちいい!!!!!!!!


でした(笑)
走ってるときは☆

景色もいいですし、天気もよかったので、
かなりリア充してましたね♪♪

これを機に続けようと思ってから早2日も経ちましたが、
初日のジョギング後の筋肉痛のせいで、
歩くのさえ困難になってます。。。。。。。

ジョギング第2日目はいつになるやら(笑)

引越しを経て、ちょっと楽しんでますが、仕事では今まで抱えてた仕事の一部をマネージャーに任せるようになって、自分自身次なるステージに突入しないといけない段階に来ました。

今まではあれがあるから、これもあるからと自分で言い訳してたことも多々ありましたが、
もうそんなことも言ってられません。。。。。

やるべきこと、やりたいことをしっかりと見つめ直し、ひとつひとつきちんとしていきたいと思います。
昨日のドラマじゃないですけど、意外に僕も、割ときちんとしたいタイプなんです(笑)

まだまだ未熟者で、勉強中ですが、色々とよろしくお願いしますね♪♪

                                                ゆうすけ