2013年5月10日金曜日

日帰りで☆

みなさんお疲れ様です☆


昨日は、物件調査で高知県まで行ってまいり

ました♥

お昼頃に事務所を出発して、高速道路で橋を

いくつか渡り南国土佐へ・・・・


もう何回目になるでしょう?

勝手知ったる我が家って感じですね☆

今回はあらかじめ決めたルートで物件や商圏をみて回りました♪

具体的な場所は伏せておきますが、やっぱり高知、いろんな意味で熱かったです☆

まだ決まったわけではありませんがいいお店になりそうですよ♪


今回は新規加盟希望者様との面談もあり、かなり盛り上がっちゃいました(笑)

僕は飲まなかったんですが、高知の方はやっぱりお酒を飲むペースが半端じゃないですね☆

楽しいお酒だったと思います♥

このままグループの一員になっていただきみんなでがんばっていけたら最高ですね☆


すべて終わって帰ってきた時間が午前3時になっちゃいました♪

くたくたになって、朝方に寝たんですけど、おっさんなんでいつも起きる時間に目が覚めるんで

すよね☆

寝不足でなんかふわふわしてますが、まだまだ大丈夫ですよ~(笑)

                                                フミヤ