2013年5月11日土曜日

いつやるの????????

水曜日の筋トレの筋肉痛が今ピークなんですけど、やりすぎたんすかね(笑)


ちょっととびとびになってしまってるのか、
なかなかここにきて体に変化が見られなくなりました。。。。。。

やっぱり根気よく続けないとダメですね♪

筋トレ再開からもうすぐ4ヶ月。
お腹のお肉もいいぐらいにつきっぱなし(笑)

ちょっと心折れそうですが、「今でしょ!!」なんで頑張ります☆

というか、なんでもそうですよね。
お店も仕事も、趣味もスポーツも♪♪

よく、どうやったらお店が今よりもより忙しくなるんですかね??
って聞かれることありますが、ホントに日々の積み重ねです!!って感じです。

これやったから、急に忙しくなったとか、よくなったとか、メディアの特集とかぐらい??
他にあればみんなやってるし、世の中、繁盛店しかないと思います。

宴会シーズンに忙しいのは、やっぱり他のシーズンにコツコツと地道に努力されてる賜物でしょうし、日々のご来店も直接売り上げにつながらないかも知れない細かなことの積み重ねだと思います。

自店がしっかりできてるかと言われれば、まだまだ不十分なことばかりですけど、
ホントに一からしっかり積み上げていきたいです。

そういう積み重ねってホント重要。

いつやるの??と聞かれれば、そりゃもー当然「今でしょ!!」でしょ(笑)
                                           ゆうすけ