2013年5月23日木曜日

まさかのパンク!!

ここ何日かめっちゃ暑いですね☆
フライング気味ですが自宅では扇風機が登場しました。

トレーニングの方は相変わらず、筋肉痛が治らないのでジョギング第2日目にはなかなかいけてないですけど、まだ少し涼しい間になんとか頑張ります(笑)

今日は、朝から出先にていろんな話があったのち、15時からメーカーさんの商品提案の予定があったので、14時すぎぐらいに出先から会社に戻ろうとしたんですけど、なにやら運転してた車の後方右側より「ぺちぺちぺち」ってなんか嫌な音が聞こえてきたので、なんか挟まってる??って思って窓からのぞきこんでみたら、タイヤが変な形になってパンクしてました。。。。。

もー最悪です(笑)

即ハザードたきながら通行量の多い2号線の側道を走って安全なところを探してたんですけど、
もー恥ずかしいのなんの。。。。

15時から予定もあるし、遅れるのも困るので、仕方なし自分でスペアタイヤと交換という、
なんともハードな作業をすることになりました。

スペアタイヤ交換経験はあったのですが、めったにあることじゃないので、
不安で不安で親身にしてくれてる車屋さんに聞きながらなんとか交換完了。

普段のトレーニングよりハードでしたね♪♪

ましてやスーツで、2号線で、車の下に潜って(笑)

まぁそのおかげでなんとか商品提案にも間に合い、無事にいい商品に巡り合うこともできました☆

ということで、もうすぐコーヒーのお酒始めます!!
ほんとごくごく一部のお店からですが。

食後の1杯にもおすすめ!!!!??

本格コーヒーな感じのするお酒でした☆
どのお店でするかは決めてないですが、
ご来店頂いた際にあったらぜひ飲んでみて下さい♪♪

それと、車の空気圧の点検はまめにされてる方がいいですよ(笑)

                                               ゆうすけ