2010年5月18日火曜日

右脳をフルに使う


最近よく絵を描きます(笑)
手帳とかFAX用紙とかカレンダーとか♪

もちろん終わってからとか休憩中です。

トレーニングです☆

思ったものを描いていけるか、作っていけるか。
伝えたいもの、やりたいことが細かいとこまで見えてるか。

というところです♪♪

そんなことが何に生きるかってとこなんですが、結構生きてるように思います☆
例えば・・・・、簡単に言えば店舗設計の図面とか、観察ってとこで言えば人事のこととか♪
「不自然な絵はつじつまが合わない絵」
ということから自然な絵を描くにはつじつまを合していく勉強ということです。

お金も人も同じですが、つじつまが合わないことしてるとやっぱり無意識にでも違和感感じます。
絵と同じなんでしょうね。
今度の新店舗の図面、必ずいい感じに仕上げますからね!!!!

ゆうすけと幸