2010年5月5日水曜日

恐るべし携帯


お疲れス☆

昨日の話なんですけど、僕としたことが自宅に財布を忘れたまま急いで出社・・・・。
余裕無い証拠ですね(笑)

財布がないので当然お昼も食べれないし、タバコも買えない・・・。
そんなショックな状況を見て、事務所のハイテク幸子さんが一言言いました♪♪

「お財布ケイタイしたらえんちゃん???」

って、ちょっと前から導入された機械オンチの僕には一生理解することも使うこともないだろうと思っていた機能をススメてくれました。

ただ、状況が状況なので(我慢すればいいことなんですけど・・・)使い方も分らず近くのコンビニへ直行です☆☆

ドキドキしながら店員さんに、
「携帯でピッとして買い物できるやつやりたいんですが、僕の携帯でもできますか???」
ってあとから考えれば超恥ずかしい一言。
親切な店員さんだったので、分りやすく説明しながら購入させて頂きました♪

というか最近の携帯はすごいことになってますね☆
ニュース見たりゲームしたりナビになったり、挙句の果てにはクレジットカードにもなるという便利ですが恐ろしい機械です。

使い方を理解した上で上手に活用していきたいですね♪♪

明日から2日間人生初エリアへと観光(笑)
いやいや出張へ行ってきます。
この店舗が成功すれば、とりのすけとしても大きな飛躍となる店舗です☆
全身全霊をもって頑張ってきます!!!!!!    
ゴールデンウィーク最終日の写真は神戸に来るなら行ってみてはスポットです☆ ゆうすけ