2009年12月23日水曜日

明日はいざ南草津へ



とりのすけ南草津店
工事が始まっていよいよ10日が経とうとしています☆
現場状況は分りませんが、10日前のスケルトンとは全く変わってとりのすけの面影ぐらいはありそうな時期です。
今回現場担当の方はいっつもよくしてもらってる方で、飲食経験者にしか分らないような細部に至るまで親身になって相談に乗ってくれます♪

今回は(毎回ですが)図面もまだかっちりと決まっていませんが、
ちょっと心強い感じです☆

この写真のテナントがどんなお店になるか楽しみにお待ちください。
明日は社員さんの寮の下見に行きます。
良い部屋見つかるといいな。っていうか見つけないとまずいですが、
がんばります。
オープンは1月20日です☆
TEL;077-562-0786
です。
お電話お待ちしております。 (今かけてもまだつながりませんよ~♪)たぶん15日にはつながります。

ゆうすけ