2009年12月20日日曜日

それぞれのドラマ

早速ですが、みなさん昨日のFIFAクラブワールドカップ決勝を見られましたか?
スター軍団今季5冠のバルセロナ(スペイン)VS41年ぶりの世界一を目指すエストゥディアンテス(アルゼンチン)なんですけど試合内容を話すと話が長くなるので置いておきます。
なにが言いたいかと言うと、
それぞれに負けられない人生においての大事な一戦でそこには数々のドラマがあり、
いろいろな思いがあったという事です。

どんなドラマがあったのかってのも長くなるので、時間あれば調べてみて下さい☆

人と人が出会うこともまたそれぞれにそこに至るまでのドラマがあったかと思います。
店員とお客さん、店員同士もお客さん同士も。

これからもいろんなドラマがあると思うので少しでも多くのドラマを見ようと思います。

話戻りますが、自分のプレー一つ一つで国の歴史が刻まれる重みというのは、
耐えきれないほどのプレッシャーだと思いますが、さすがプロだと感心させられました。

プロ意識の重要性を感じさせられた、本当に感動した素晴らしい試合でした☆

ゆうすけ