2009年12月8日火曜日

にわとりのすけクーポン悪戦苦闘中



効率の良い広告宣伝方法って考えれば考えるほど、奥が深くて訳分らんくなります・・・。
どういった地域で、どういったお客さんの、どういった需要に合わせての、どういった宣伝を行うか。
この4点であらかた効率の良い宣伝になるはずなんですが、
まずは自分のお店がどういったお店なのかをよく理解しないと、なかなか難しいものです。
過度な宣伝は逆効果となりますし、サプライズもなければ宣伝効果などありません。

今できる最大のサービスを武器に最高の広告宣伝を行えればと思っておりますが、
なんかいい案ないかなぁ(焦)

またしても締切ぎりぎりで、まじ焦ってます。
原稿作ってもらってる方にもまじ申し訳ないです。
なんとか今日中に最高の宣伝が!!!!!

降ってくるのを祈ってます(本気)ユースケ