2009年12月22日火曜日

☆とりのすけ石橋店☆



今日はお昼から忙しい中遠方よりお客さんが来ていました。
年内スケジュールがカツカツでやっと年末らしさを実感してきました。

夕方から久々のとりのすけ石橋店へ☆
店内に入るとそこは完全にクリスマスムード。
電飾が店内に張り巡らされていてすごく素敵な空間でした。

予約も結構ありましたが、楽しく営業されていたので僕もうれしく思いました。
すごくいい感じのお店ですのでぜひ大阪池田付近にお立ち寄りの際は、御来店ください♪

24時前後は落ち着いてご飲食できるみたいなのでその時間に行かれるのもまたいいかも知れませんね。

その後は、12日オープンの六甲道店で新メニューの撮影をさせて頂きました。
もちろん旅人幸子さんの撮影です☆

新年よりメニュー表が新しく変わるのでその写真です。
本日撮影に協力して下さったみなさん本当に忙しい中ありがとうございました☆

ゆうすけ