2009年12月14日月曜日

家族の絆

お久しぶりです。
この何日間か久しぶりの連休で、ある御家族の結婚式に行かせて頂きました。
僕もよくお世話になっている御家族で、本当に感動し、僕まで涙が出そうで必死に堪えてました。

今回本当に「家族」って事を考えさせて頂いた貴重で素敵な時間でしたが、
実際何をするにも協力者、賛同者がいれば心強いものです。

それは独立や新規開業も同じことです。
一人で悩んで、一人で結論を出して、一人で頑張っていく。
決断は自分が起こすものですが、協力者、賛同者がいればいい結果が生まれやすいし、
自分が頑張れるきっかけとなります。
ご両親、ご兄弟、奥さん、ご友人もしくは人生の恩師など様々な方に支えられて皆さん開業されました。

僕たちも皆さんの大きな決断に対しての協力者の一人です。
悩んでおられる方は、まずは身近な方に相談してみては?
きっと親身になって聞いて下さると思います☆  ユースケ