2009年12月16日水曜日

忘年会(女将はピンチに強かった☆)



今年もティーネット株式会社/株式会社ティーサポート合同で忘年会を行いました☆

会場は東加古川の駅前の居酒屋さんです。
ビールを飲みながら、おいしいお刺身や串カツお鍋などを頂きました。(調査も含めて)

忘年会2次会という事で、ボーリングに行って参りました☆
ビール飲んでた人はいい感じに酔っ払ってテンションMAXです。
女将(ティーサポート代表)はとにかくピンチに強いみたいで、
前半7フレーム目ぐらいまでボロボロでもそこから巻き返しがあったりと、
土壇場に強いっていう最高の能力が確かにありました。

テンションあがりすぎてひどいことになってますが、いつも楽しくやってます☆
ボーリング結果は僕が優勝ですが、なかなかの接戦でした。
社員の方々来年も宜しくお願いしますね♪