2014年1月31日金曜日

オープンしました☆



みなさんお疲れ様です☆


                              
久しぶりの投稿になります。

実は僕のパソコンが調子悪くて

投稿できない状態になっていました。

今日masaさんに直していただいたので

バッチリです☆


昨日のブログでもありましたが、30日に東京、高田馬場に「にわ・とりのすけ 高田馬場店」

オープン致しました♪

27日にプレオープンが行われたので行ってきました。

場所は東京都新宿区高田馬場3-2-13

高田馬場駅降りてすぐの「さかえ通り」の中にあります。

近くには早稲田大学、学習院大学、東京富士大学や専門学校があり、オフィス街も近いので

学生さんも社会人の方もたくさんいましたね♪

外観はこんな感じで二階の店舗になります。


















何気に東京23区初出店ですね☆

店内はこんな感じ

 







 
 
テーブルがメインになります☆
 
 
ここのオーナーは90日研修を修了されてからの初オープンになります。
 

 
神奈川県の方で、当初は神奈川県内で物件を探していたのですが、偶然にもこの物件に
 
めぐりあい方針転換、ここで勝負すると決断されました。
 
いつもそうですが、このプレオープンに至るまでにいろんなことがありました。
 
その一つひとつを乗り越えての出店・・・・感慨深いものがありますね☆
 
なんといっても激戦区、オープンしてからが大変でしょうが、粘り強いオーナーならきっと成功
 
させられると思います。
 
一緒に頑張っていきましょう☆
 
プレオープンはオーナーの友人の方たちが駆けつけてくださり盛大に行われました。
 
 
 
「にわ・とりのすけ 高田馬場店」
 
TEL 03-6908-5444
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
                                      フミヤ