2014年1月21日火曜日

相棒よ!さらばじゃ~。

 

        我が家の相棒です。何年連れ添ってきたかな~

        欲しい方がおられましたので、譲りました。コンデションはバツグンで~

         修理しまくって乗り惜しみからの売却です。

        台湾に行くし~乗る機会もないので可愛がってもらうんやで~

        


                台北の二階VIP ROOMも段々形になってきました~

              1階、2階、表、合わせて60名様収容できます!!!

               
                そうそう~

               ティーネット株式会社では夢を叶えるキャンペーン実施中!!!

              今回は貿易~ネット販売~アパレル~実店舗経営まで~
              有能な人材を確保しております。

              何が?とお思いでしょうが~

              説明は又の機会にしたいと思います~

              仕事は楽しく、生き生きと~!有能な人を無能にすることなく

              ひっぱりあげて~一緒に楽しみながら仕事します。

              この会社に入って良かった!と思わせるのが理想です。

              今後のとりのすけグループは何をするかわかりませんえ~

              銀行さん、今のうちに投資しときなはれよ~

              特に借りるつもりはありませんが~笑              強固。