2014年2月3日月曜日

毎日漢字の練習・・・中学生ではないおっさんです。

携帯電話が普及して最近、漢字を忘れて読めるけど書けない人増えてるでしょう~

私、44歳おっさんは、漢字練習帳にびっしり漢字を書いています。(中国語)

幸い老眼ではないので~と思ってたら・・・漢字書き出してからチカチカ・・・

いやですね~しかも覚えられない・・・寝たら翌日すっかり忘れています。

2月、3月は出店、リニューアルオープンのプチラッシュです。がんばらNEVER~

おっさんでも頑張るねんから~若者達も頑張りなさい~!

とりあえず~嫌いなこと、嫌なことから始めましょう。そうすれば楽しみが残るはずです!

嫌なことから逃げてはいけません!必ず後から追いかけてきます。(いい事言うでしょ)

これ買いま~す!右側通行のお勉強もしなくちゃね~。                   勤勉。