2014年1月28日火曜日

焼肉ふたご♪

日本人店長の焼肉屋さん♪12月は1店舗しかなかったのに、台北敦化店2号店目オープン!凄い!早い!偉い!社長さんは双子だそうで~ふたご。どっちが社長なんやろ~兄かな?弟かな?

僕がもし双子だったら~いろいろ考えちゃいますね~笑

スタッフも元気いいし最高です!いいなぁ~早くオープンしたいな~♪

メニューも日本語オンリー!やるやんか~(笑)台湾で日本語オンリーは見習うべきか~

店長さんは京都出身、竜谷大学卒!とりのすけ知っててくれてうれしかったな~!

はい!常連になります・・・笑



テントは手動で出たり引っ込んだりします。とりのすけ台北東區店・・・今日も順調に工事が進んでいますよ~

13時に現場行く予定が着いたら20時でした。やっぱり思うようにはいかないのです・・・


イスとテーブルの打ち合わせも終わり~工務店の孫さんから高級なフルーツ、もろもろ頂き

謝謝。おおきに~!お洒落な店内になるようお願いします~。

あ~毎日一瞬で過ぎて行きます。オープン準備なんて10年ぶりで興奮しとんかな~

                                                    奮奮。