2014年1月7日火曜日

台湾からいらっしゃいました!!

最近お昼はお天気が良くて気持ちよさそうですね。
事務所の中にいるとあんまりお天気は関係ないですけどね。

毎月初めは何かとバタバタしてるんですけど
年始は更にバタバタしてる事務所です。

昨日台湾から女将が帰国しました。
台湾の責任者の方も一緒です。
今日、事務所で初顔合わせをしました。

日本語がすごくお上手で会話には困らないし、
メモも日本語で取っていらっしゃったので驚きです。

お土産にパイナップルケーキをいただき早速事務所で戴きました。
日本のお菓子とは違った触感で新しいお味で美味しかったです。
ありがとうございます!!
益々行きたくなりました。

明日から本格的にこちらで作業に入っていただく事になってます。
短い間ですが、よろしくお願いいたします。

:・☆masa☆:・