2013年10月9日水曜日

住みたい街で☆


みなさんお疲れ様です☆



台風どうでした?                 

月曜日位からニュースで台風の

上陸を伝えていたんですが、今日の

明石は蒸し暑い夏日になりました♪

うちの長男が今日から修学旅行の予定だったんですが、きのう延期が決まってがっかり

してました。

でも今日の天気をみると「行けたじゃん」って感じで本当にかわいそうです。




話は変わるんですが、うちでやってる焼鳥屋さんは全国どこでもオープンできます☆

「なに当たり前のこと言ってんの?」って感じですか?

たしかに当たり前なんですが、よく考えてみてください。

あなたが個人で焼鳥屋さんをしたいなと思ったとき、ほとんどが、慣れ親しんだ土地で開業

しようと思うでしょう。

お店をオープンするには、物件探し、工事をしてくれる工務店さん探し、取引してくれる業者

さん探し、スタッフの募集など色々としなければいけないことがあります。

これも、慣れ親しんだ土地でするなら知り合いからの紹介などで何とかなるかもしれません。

でも、これがもし、縁もゆかりも無い土地で行うとなるとかなり大変ですよね・・・・・


しかし、うちのグループに加盟していただければこれらの事はすべて本部でご紹介できます☆

今現在、とりのすけや、にわ・とりのすけの全くない地域でも大丈夫ですよ♪

商圏調査をもとに物件を紹介して、地元の業者さんと全国統一のグループ価格での取引が

可能です☆

例えば、北海道の人が、沖縄にお店をオープンして、憧れていた沖縄移住の夢を実現する、

なんてことも可能です♪

これってすごいと思いませんか?

これまでに実際、関西で開業したオーナー様が縁もよかりも無かった九州に進出したなんて事

もありました☆



日本全国、住んでみたかった街で焼き鳥店オーナーになってみませんか?


資料請求はこちら  

↓  ↓  ↓

http://www.torinosuke.jp/fmail/contact.html#contactForm




                                           フミヤ